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平成28年度丹後産地活性化推進事業助成金交付事業の募集について

 一般財団法人丹後地域産業振興基金協会では、平成28年度に実施する丹後産地活性化推進事業助成金交付  対象事業を下記の要領により募集します。

1.助成事業の対象者
   ア 企業グループ(3以上の中小繊維事業者により構成される団体)
   イ 丹後産地における中小繊維事業者の活性化のための事業を行う法人
   ウ その他、丹後産地活性化推進委員会が適当と認める団体

2.助成事業の内容
   @ 需要開拓等の事業 
     ア 新商品開発・品質改善事業   イ 展示会・イベント・広報宣伝事業
     ウ ビジネス交流促進事業      エ 情報ネットワーク化支援事業
   A 産地実態調査・指導事業及び活性化事業
     ア 産地実態調査・指導事業及び再編・活性化計画の策定事業
     イ 新たな事業展開についての調査事業   ウ 新事業の立ち上げ支援事業

3.申請及び様式等
    助成金を申請する際には所定の申請書を当財団宛に提出してください。
    申請内容について当財団丹後産地活性化推進委員会による審査を行い採択・不採択を決定します。

    (様式)下記よりダウンロードできます。
       申請書類は下記よりダウンロードしてア−D提出書類一覧 を参考にご提出ください。
       
       ※PDF形式のファイルをご利用になるためには、アドビリーダーが必要です。    

  ア 事業募集について   

    @事業募集について:事業募集について(PDF形式/81KB)

     A実施要領:丹後産地活性化推進事業実施要領(PDF形式/56KB)

    B交付要領:丹後産地活性化推進事業助成金交付要領(PDF形式/421KB)

    C募集に関する注意事項:注意事項(PDF形式/63KB) ※必ずご確認ください。

    D提出書類一覧:提出書類一覧(PDF形式/57KB)  ※必ずご確認ください。

    E様式記入例:様式記入例(PDF形式/459KB)

  イ 助成金交付希望申請関係  提出部数:1部

    @助成金交付希望申請書:助成金交付希望申請書(Word形式/54KB)

    A事業計画書:事業計画書/様式第1の別紙(Word形式/44KB)

    B関係書類

     (1)団体概要(又はグループ概要)
      団体概要/様式第1の添付書類(Word形式/41KB)
      グループ概要/様式第1の添付書類(Excel形式/19KB)
      企業グループの関連図/様式第1の添付書類(Word形式/24KB)
 
     (2)助成事業一覧表(助成事業が複数ある場合のみ提出):
      助成事業一覧表/様式第1別紙の総括表(Word形式/35KB)

      (3)助成事業収支予算内訳表:収支予算内訳表/様式第1別紙の予算内訳(Excel形式/16KB)

      (4)助成事業に要する経費の積算明細:助成事業に要する経費の積算明細(Excel形式/16KB)
    
      (5)その他参考となる書面(規約、会員名簿等)

  ウ 協会より助成金交付希望が採択された後、助成金交付申請関係  提出部数:1部

     @助成金交付申請書:助成金交付申請書/様式第1(Word形式/52KB)

     A事業計画書:事業計画書/様式第1の別紙(Word形式/44KB)

     B関係書類

      (1)団体概要(又はグループ概要)
      団体概要/様式第1の添付書類(word形式/41KB)
      グループ概要/様式第1の添付書類(Excel形式/19KB)
      企業グループの関連図/様式第1の添付書類(Word形式/24KB)
 
      (2)助成事業一覧表(助成事業が複数ある場合のみ提出)
      助成事業一覧表/様式第1別紙の総括表(Word形式/35KB)

      (3)助成事業収支予算内訳表:収支予算内訳表/様式第1別紙の予算内訳(Excel形式/16KB)

      (4)助成事業に要する経費の積算明細:助成事業に要する経費の積算明細(Excel形式/16KB)
     
      (5)助成金事前着手届(交付決定前に事前着手する場合のみ提出)
                              ::事前着手届/様式第12(word形式/17KB)

  エ 助成事業遂行状況報告関係:9月末までの遂行状況を翌月14日までに報告 提出部数:1部

     @助成事業遂行状況報告書:助成事業遂行状況報告書/様式第3・第3の別紙(Word形式/31KB)
   
  オ 助成事業実績報告関係:助成事業完了後、30日以内又は翌年度4月10日のいずれか
     早い日までに助成事業実績報告書を提出   提出部数:1部

    @助成事業実績報告書:助成事業実績報告書/様式第6(Word形式/9KB)

    A事業実績報告書事業実績報告書/様式第6の別紙(Word形式/38KB)

    B関係書類
      (1)助成事業実績一覧表(助成事業が複数ある場合のみ提出)
       助成事業実績一覧表/様式第6の総括表(Word形式/34KB)
   
      (2)助成事業収支決算内訳表:助成事業収支決算内訳表/様式第6別紙の決算内訳(Excel形式/17KB)

      (3)助成事業に要した経費の積算明細:助成事業に要した経費の積算明細(Excel形式/16KB)
      
      (4)見積書、契約書、領収書、現金出納簿等のコピー

      (5)印刷物等成果物、実施状況のわかる写真・新聞記事等参考となる資料

  カ 助成金支払関係    提出部数:1部

    @助成金概算払請求書(概算払いを受ける場合のみ提出)
                      :助成金概算払請求書/様式第8−1(Word形式/13KB)
      助成金精算払請求書:助成金精算払請求書/様式第8−2(Word形式/13KB)

4.募集期間  平成28年4月11日(月)〜5月13日(金)

5.提出先    一般財団法人丹後地域産業振興基金協会 業務課
                 〒629-2502 京都府京丹後市大宮町河辺3188番地
                          TEL 0772−68−5302(直通)
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 詳細についてのお問い合わせは、一般財団法人丹後地域産業振興基金協会 業務課まで
      京都府京丹後市大宮町河辺3188番地 
              TEL 0772−68−5302(直通)
              FAX 0772−68−5300